今日は、朝から月ノ輪隊はキャンプをしています。
暑い中、テントをたてました。一息つくまもなく、夕食の準備と大忙しの日中でした。
夕食後は、カブ隊隊長からのありがたい話も聞けました。
夜は、土星と木星を観測し、輪や衛星を観ることができました。
その後、ゲームやおやつを食べて楽しい時間を過ごしました。
明日も朝から、全力疾走です。








投稿日:
今日は、朝から月ノ輪隊はキャンプをしています。
暑い中、テントをたてました。一息つくまもなく、夕食の準備と大忙しの日中でした。
夕食後は、カブ隊隊長からのありがたい話も聞けました。
夜は、土星と木星を観測し、輪や衛星を観ることができました。
その後、ゲームやおやつを食べて楽しい時間を過ごしました。
明日も朝から、全力疾走です。








関連記事
6月29(日) 訓練キャンプ2日目【生駒方面】 おはようございます。 6時に起床して、ばたばたと部屋の片づけをして9時出発の準備開始です。 9時にふれあいセンターを出発すると、2時間弱で生駒山山頂へ着 …
10月27日(日) バザー準備【本部】 今回は、雨予報の中、午前の活動に変更してバザーの準備を行いました。 活動では、輪投げに使う的の重し変わりにペットボトルに色水を入れ、きれいな的が出来上がりました …
第4Q(クォーター)2020年2月 2月9日(日) (月の輪)雪中登山【三峰山】 暖冬の影響で残念ながら、今年の雪中訓練は中止となりました。 しかし、この日を使って、先日中止と月の輪隊の雪中登山に行 …