先日の日曜日、団で活動中のプロジェクト委員会のお手伝いに行ってきました。
当日はボルダリング設備の設置でした。
蒸し暑い中、休憩をしながら職人さながらの慣れた手つきでパネルを設置していきました。
まだ、完成していませんが、本部に来た際はちらっとでも見て行ってください。

投稿日:
先日の日曜日、団で活動中のプロジェクト委員会のお手伝いに行ってきました。
当日はボルダリング設備の設置でした。
蒸し暑い中、休憩をしながら職人さながらの慣れた手つきでパネルを設置していきました。
まだ、完成していませんが、本部に来た際はちらっとでも見て行ってください。

関連記事
4月29日(月) 奈良県連盟大会【奈良大学】 奈良県連盟大会に参加しました。 会場の奈良大学へは、本部に集合してハイキングをしながら現地へ向かいました。うさぎの隊員にとっては、初めてのカブ隊でのハイキ …
9月24日(日) ソフトボール大会【平城宮跡】 今回は、爽やかな秋晴れのもとで、ソフトボール大会を行いました。3班の総当たりのリーグ戦です。9月に入ってから練習してきた成果を見せる日です。今日は、ご家 …