未分類

ハイキング下見

投稿日:

今日は、次回のハイキングの下見に行ってきました。

暑かったですが、街中とは違い焼けつくような感じはありませんでした。

自然もたくさんあり、楽しいハイキングになると思います。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事

雪中登山2

山頂で集合です。 ボーイ隊やベンチャー隊の先輩達も一緒です。 八丁平で少し雪遊びをして下山を始めました。

月ノ輪キャンプ6

暑い二日間でしたが、予定通り解散しました。 初級編と比べてリーダーが手助けする事が減った中、予定通り解散できたのは、成長した面だと思います。  

活動風景(2023年2月)

2月26日(日) スケート【ラクタブドーム】 今週は、門真市にあるラクタブドームへスケートに行きました。 一年ぶりのスケートでしたが、みんなスイスイと滑っていました。スケートが初めてという隊員もいまし …

月ノ輪キャンプ3

夕食は、親子ドンブリ?が完成しました。 ご飯は少し焦げましたが、おいしく完食しました。

活動風景(2024年5月)

5月26日(日) スカウトデイ【本部】 今週は、スカウトデイでした。 スカウトデイでは、いつも活動をしている本部の清掃と整備をします。保護者の方に整備をしていただき、そのお礼にカブ隊はアイスクリームを …