今日は、次回のハイキングの下見に行ってきました。
暑かったですが、街中とは違い焼けつくような感じはありませんでした。
自然もたくさんあり、楽しいハイキングになると思います。

投稿日:
今日は、次回のハイキングの下見に行ってきました。
暑かったですが、街中とは違い焼けつくような感じはありませんでした。
自然もたくさんあり、楽しいハイキングになると思います。

関連記事
2月26日(日) スケート【ラクタブドーム】 今週は、門真市にあるラクタブドームへスケートに行きました。 一年ぶりのスケートでしたが、みんなスイスイと滑っていました。スケートが初めてという隊員もいまし …