今日は、次回のハイキングの下見に行ってきました。
暑かったですが、街中とは違い焼けつくような感じはありませんでした。
自然もたくさんあり、楽しいハイキングになると思います。

投稿日:
今日は、次回のハイキングの下見に行ってきました。
暑かったですが、街中とは違い焼けつくような感じはありませんでした。
自然もたくさんあり、楽しいハイキングになると思います。

関連記事
3月20(日) カブブック【生駒山】 今年度最後の活動でした。 見完修の隊員はカブブックを行い、全員が完修することができました。 他の隊員は、チャレンジブックをリーダーと進めました。数人がチャレンジ賞 …
5月26日(日) スカウトデイ【本部】 今週は、スカウトデイでした。 スカウトデイでは、いつも活動をしている本部の清掃と整備をします。保護者の方に整備をしていただき、そのお礼にカブ隊はアイスクリームを …