さあ、アスレチックに出発だ。
隊員達は、逆さまになったり、木に登ったりとみんな元気に活動しています。



投稿日:
さあ、アスレチックに出発だ。
隊員達は、逆さまになったり、木に登ったりとみんな元気に活動しています。



関連記事
2月8日(日) 雪中登山【高見山】 月の輪隊は、雪中登山で久しぶりに高見山へ行ってきました。 天気予報通りの低温・強風で、登山口からゴールのたかすみ温泉までアイゼンをつけたままの登山になりました。例年 …
10月27日(日) バザー準備【本部】 今回は、雨予報の中、午前の活動に変更してバザーの準備を行いました。 活動では、輪投げに使う的の重し変わりにペットボトルに色水を入れ、きれいな的が出来上がりました …