良い天気の中、親子ハイク開始しました。
ポイントを辿りながら、ゴールへ向けて出発しました。
投稿日:
良い天気の中、親子ハイク開始しました。
ポイントを辿りながら、ゴールへ向けて出発しました。
関連記事
4月29(日) 奈良県連盟大会【田原本中央体育館】 今回の活動は、奈良県連盟大会に参加しました。 今年は、田原本中央体育館で式典が行われるため、結崎駅から現地までプチハイキングをしました。 すこし風は …
1月11日(日) 旗揚げ式【本部】 今年は、強風でとても寒い中での旗揚げ式となりました。しかし、本部にはそういう寒さも吹き飛ばす熱気がありました。 旗揚げ式では4人の入団式があり、カブ隊には2人の隊員 …