今日は、発団バザーです。
良い天気の中、たくさんのお客さんに来ていただいています。
隊長も元気いっぱいにお店に休憩にと活動中てす。

投稿日:
今日は、発団バザーです。
良い天気の中、たくさんのお客さんに来ていただいています。
隊長も元気いっぱいにお店に休憩にと活動中てす。

関連記事
12月18(土) クリスマス会【本部】 クリスマス会の前に奈良西消防署の見学に行ってきました。 消防車や救急車に乗せてもらったり、装備や活動についてお話をしていただきました。 隊員たちは目を輝かせて、 …
6月13(日) (隊)じゃがいも掘りと工作【本部】 今週の活動は、じゃがいも掘りと工作でした。 活動の開始前から雨が降り始めたので、予定していた順番を変更して、午前中に工作をしました。 小刀の正しい …