今日は、活動を休みにして、夏キャンプの下見に行ってきました。
江戸末期から明治初期に建てられた家のある宿場町です。
雲があったので、ひんやりしてましたが、当日はきっと良い天気で暑くなるでしょう。
現地では、携帯電話の電波の無い二泊三日を過ごします。
唯一の連絡手段は衛星公衆電話です・・・。




投稿日:
今日は、活動を休みにして、夏キャンプの下見に行ってきました。
江戸末期から明治初期に建てられた家のある宿場町です。
雲があったので、ひんやりしてましたが、当日はきっと良い天気で暑くなるでしょう。
現地では、携帯電話の電波の無い二泊三日を過ごします。
唯一の連絡手段は衛星公衆電話です・・・。




関連記事
3月20(日) カブブック【生駒山】 今年度最後の活動でした。 見完修の隊員はカブブックを行い、全員が完修することができました。 他の隊員は、チャレンジブックをリーダーと進めました。数人がチャレンジ賞 …
10月27日(日) バザー準備【本部】 今回は、雨予報の中、午前の活動に変更してバザーの準備を行いました。 活動では、輪投げに使う的の重し変わりにペットボトルに色水を入れ、きれいな的が出来上がりました …