今日は、活動を休みにして、夏キャンプの下見に行ってきました。
江戸末期から明治初期に建てられた家のある宿場町です。
雲があったので、ひんやりしてましたが、当日はきっと良い天気で暑くなるでしょう。
現地では、携帯電話の電波の無い二泊三日を過ごします。
唯一の連絡手段は衛星公衆電話です・・・。




投稿日:
今日は、活動を休みにして、夏キャンプの下見に行ってきました。
江戸末期から明治初期に建てられた家のある宿場町です。
雲があったので、ひんやりしてましたが、当日はきっと良い天気で暑くなるでしょう。
現地では、携帯電話の電波の無い二泊三日を過ごします。
唯一の連絡手段は衛星公衆電話です・・・。




関連記事
12月15(日) クリスマス会【本部】 年内最後の活動でした。 久しぶりに消防署の見学に行ってきました。忙しい合間に時間をとっていただいて、消防車や活動についていろいろと教えてもらいました。 最後には …
7月26(金)~28(日) 夏季キャンプ【立山】 7/26~7/28の期間、立山へ発団50周年記念キャンプに行ってきました。とても暑い3日間でしたが、楽しい活動をしてきました。 7/26(1日目)6: …
6月13(日) (隊)じゃがいも掘りと工作【本部】 今週の活動は、じゃがいも掘りと工作でした。 活動の開始前から雨が降り始めたので、予定していた順番を変更して、午前中に工作をしました。 小刀の正しい …