夕食は、親子ドンブリ?が完成しました。
ご飯は少し焦げましたが、おいしく完食しました。

投稿日:
夕食は、親子ドンブリ?が完成しました。
ご飯は少し焦げましたが、おいしく完食しました。

関連記事
7月30日(日) 夏季キャンプ新聞つくり【本部】 今回は、夏季キャンプの新聞つくりをしました。 キャンプの思い出が残っている間に作りました。隊員たちがそれぞれに印象に残ったことを記事にして1枚の模造紙 …
4月29(日) 奈良県連盟大会【田原本中央体育館】 今回の活動は、奈良県連盟大会に参加しました。 今年は、田原本中央体育館で式典が行われるため、結崎駅から現地までプチハイキングをしました。 すこし風は …