ハイキングの後のお昼ごはんはおいしいぞ!
みんなで、いただきまーす。
お昼休憩が終わったら、ゴールまで頑張るぞ!

投稿日:
ハイキングの後のお昼ごはんはおいしいぞ!
みんなで、いただきまーす。
お昼休憩が終わったら、ゴールまで頑張るぞ!

関連記事
先日の日曜日、団で活動中のプロジェクト委員会のお手伝いに行ってきました。 当日はボルダリング設備の設置でした。 蒸し暑い中、休憩をしながら職人さながらの慣れた手つきでパネルを設置していきました。 まだ …
6月7日(日) 飯ごう炊飯【本部】 今週は、3月に植えたじゃが芋の収穫をしてきました。 天気予報では小雨となっていたので決行しましたが、思っていたよりたくさん雨が降り、ポンチョはビチャビチャになり気持 …