本日、日本連盟からの活動自粛要請があり、臨時の隊長会議が開かれました。
この会議で3/22まで活動自粛と決定しました。
このため、次回の活動は3/29となります。
ただし、政府や連盟の発表によっては、中止となるかもしれません。
状況が変わり次第、メールにてご連絡します。
投稿日:
本日、日本連盟からの活動自粛要請があり、臨時の隊長会議が開かれました。
この会議で3/22まで活動自粛と決定しました。
このため、次回の活動は3/29となります。
ただし、政府や連盟の発表によっては、中止となるかもしれません。
状況が変わり次第、メールにてご連絡します。
関連記事
9月29(日) ソフトボール大会【平城宮跡】 今回の活動は、ソフトボール大会でした。 9月に入ってから練習をしてきた成果を見せる日で、各班ともにマジックナンバーの2が灯っています。 各班2試合ずつ試合 …
4月5日(日) 上進式【本部】 2026年度が上進式をもって始まりました。 カブ隊からは6名がボーイ隊へ旅立ち、3名がビーバー隊から上進してきました。今年度も楽しく、厳しい活動をたくさん予定しています …
6月25日(日) 夏キャンプ準備【本部】 今週は夏キャンプのテーマを発表しました。 ディスカバージャパン ~日本の始まりをみつけよう!~です。 キャンプファイアで発表する出し物について、班ごとに話し合 …