訓練キャンプ最終日が無事終わりました。
この二日間で、野外活動の基本的な事を体験しました。雨も体験できました。
これからは、夏キャンプに向けて準備をしていきます。

投稿日:
訓練キャンプ最終日が無事終わりました。
この二日間で、野外活動の基本的な事を体験しました。雨も体験できました。
これからは、夏キャンプに向けて準備をしていきます。

関連記事
11月26日(日) クリスマス会練習【本部】 日前の温かい日とは違いとても寒い中での恒例のクリスマス会の練習が始まりました。 出し物は、演奏だけをするのか、何かスタンツをするのか等、演奏の練習をはさん …
9月29(日) ソフトボール大会【平城宮跡】 今回の活動は、ソフトボール大会でした。 9月に入ってから練習をしてきた成果を見せる日で、各班ともにマジックナンバーの2が灯っています。 各班2試合ずつ試合 …