月ノ輪隊の活動で大峰山へ登山に来ました。なかなか、きつい山でしたが、リタイヤせず全員が無事下山しました。

投稿日:
月ノ輪隊の活動で大峰山へ登山に来ました。なかなか、きつい山でしたが、リタイヤせず全員が無事下山しました。

関連記事
2月14(日) (隊)月の輪雪中登山【高見山】 今週は、月ノ輪隊の活動で高見山に登山に行ってきました。 例年は、途中からアイゼンを着けて雪の登山道を歩きます。今年の冬は寒くなると聞いていたので、霧氷 …
5月10日(日) 飯ごう炊飯【本部】 今回の活動は、訓練キャンプに向けた練習で、飯ごう炊飯とカレーライスつくりをしました。最初に具材選びじゃんけんで盛り上がった後、火起こしや野菜切り、米洗いなどいろい …