山頂で集合です。
ボーイ隊やベンチャー隊の先輩達も一緒です。
八丁平で少し雪遊びをして下山を始めました。


投稿日:
山頂で集合です。
ボーイ隊やベンチャー隊の先輩達も一緒です。
八丁平で少し雪遊びをして下山を始めました。


関連記事
6月29(日) 訓練キャンプ2日目【生駒方面】 おはようございます。 6時に起床して、ばたばたと部屋の片づけをして9時出発の準備開始です。 9時にふれあいセンターを出発すると、2時間弱で生駒山山頂へ着 …
3月29日(日) (隊)カブブック【本部】新型コロナウイルスの影響で活動を自粛していましたが、時間短縮・消毒・マスクなどの対策を行ったうえで、久しぶりに活動を行いました。森に元気な声が戻ってきました …