さあ、アスレチックに出発だ。
隊員達は、逆さまになったり、木に登ったりとみんな元気に活動しています。



投稿日:
さあ、アスレチックに出発だ。
隊員達は、逆さまになったり、木に登ったりとみんな元気に活動しています。



関連記事
第4Q(クォーター)2020年1月 1月6日(日) (団)旗揚げ式【本部】 新年発の活動は、旗揚げ式です。 隊員は、もちつきをして、おもちを丸めました。つきたてのおもちを入れた雑煮や きな粉もちを口 …
10月27日(日) バザー準備【本部】 今回は、雨予報の中、午前の活動に変更してバザーの準備を行いました。 活動では、輪投げに使う的の重し変わりにペットボトルに色水を入れ、きれいな的が出来上がりました …